婚活で失敗する原因ってなんなの??5

こんばんわ♪

今日は、婚活に頑張るあなたのために、先人の失敗をご紹介しちゃいます♪

落とし穴はジャンプでかわしちゃいましょう(^o^)

 

失敗その3 結婚する気がない男に引っかかってしまう

日常生活の中で結婚相手を探そうとするとよく起こるのが、

結婚する気のない男性とズルズル付き合ってしまう失敗。

趣味の場や習い事で出会い結婚するというのは

ある種の理想ではあります。

 

でもやっぱり確実性に乏しい。

こっちは今すぐ結婚したくて仕方がないのに、

相手は結婚なんてまだまだ先と考えている。

これではイタズラに時間だけが過ぎていってしまいますよね。

結婚する気のない男に見切りをつけて、

結婚相談所などに入会してくる女性ってけっこういます。

中にはまだその男性と交際中のまま入会する人だっています。

20代というならまだしも、35歳ぐらいで入会するものだから、

ギリギリでのスタートになってしまいます。

女性の場合は30歳を過ぎたら、

いかに不毛な恋愛を避けるかを考えておかないと痛い目を見ます。

では、どんな前提で婚活に臨みましょう???

 

つづく