婚活で失敗する原因ってなんなの??10

 

せっかくの全盛期を見逃してしまう人々はどんな状態なのでしょうか??

 

婚活をスタートした直後に全盛期がやって来ます。

だから一番最初に会う人こそ、一番いい人の可能性が高い。

でもみんなこの全盛期を棒に振ってしまいます。

一番最初に会った人といきなり結婚しようとはなかなか思いませんよね。

やっぱり。

最初に会う人はしょせん今後の基準。

この人を基準にして点数を決めていこう、みたいな感じになります。

本当は最高点の人なのに、

「75点といったところかな」みたいにのん気なことを考えてしまいます。

結婚相談所に入会したばかりなので、

これからいくらでも出会いがあると考えて当然です。

これから80点や90点の人が出てくると思い込んでいるんですね。

本当は最初の人が最高点なのに。